イメージ 1
今や数少ない(というかほぼ唯一の?)APS SR-2向けパーツメーカーであるPDIさんのタクティカルレールを調達。


イメージ 2
純正のレールはプラレールで、おまけに前傾斜が付いているというものなのですが、削って平行にしたりして工夫して使っていましたが、やっぱりちょっと強度的に不安になってきたのと、そろそろPDIさんも作らなくなるのでは?という不安も出てきたので、調達したわけです。

イメージ 3
せっかく引っ張り出してきたので、ハンドガードもお色直し。
LRV(HOP付き)はこのハンドガードがグレーで、OR(HOP無し)はブラックです。グレーって何となくカッコ悪いので、OR同様に黒くします。

イメージ 4
TANカラーでミリっぽくという手もありますが、一先ず無難な黒にしました。

イメージ 5
相変わらずめっちゃ軽。
精度もあって良い銃なんですけどね~。
人気無いんですよね~。
まあ、スタイル見ると、分かるような気もしますが・・・(笑)。