見て欲しいもの! と 愛され実感 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


いよのいよっ

明日4月1日
全国のニコアンドで
いなざうるす屋スタートじゃー!


んぎゃー!
全店どんな感じなんか見たいぜよー!



4月3日の博多に続きっ

{3F35EAAE-9C72-45D6-8CB0-C6B3B0CE3BD3}

愛知も乗り込むぜよー!

大高イオン店に
お昼から15:00ごろまでお店にたつぜよ♡

chikoちゃんも
遊びにきてくれるんだ♡


1年ぶりの愛知♡

でら楽しみじゃ!




***




ニコアンドのいなざうるす屋コーナーで
是非とも
見て欲しいものがあるぜよ!


モニターに映るお写真たち

フェイクの種類ごとのポップ

A1サイズのchiko部屋ポスター



そしてっ
ルームクリップとのコラボフライヤー
持ち帰っておくんなんし♡




③のポスターは
既にブログでもお披露目してるけんども


他はまだ♡



この4つは

ある想いを込めて
今回のイベントのために
用意しました♡


是非みにいってみておくんなんし♡




***




既にスタートしてるお店も
けっこうあるみたいで

続々と

「ニコアンドいってきたよー!」

って嬉しい報告がたくさん♡



その報告の中にはね
こんな嬉しい言葉もたくさんなの!




他のお客さんが
『これニセモノ?ホンモノ?』
って驚いてるの見て
なんだか嬉しくてニヤニヤしちゃった♡


とか


売場でフェイクが飛び出てたから
綺麗に直してきちゃった♡


とか


値札が曲がってたから
まっすぐにしといたよ!


とか



いなちゃんのフェイクが
ニコアンドさんとこでちゃんと並んでるか
2店舗視察しにいっちゃったぁー!



とか


いなざうるす屋コーナーに
お客さんがたくさん集まってて
なんだか誇らしかった!



とか...




そういうみんなの気持ちが
嬉しくて嬉しくて...




edenちゃんも
嬉しい報告をくれたそのひとり♡


ニコアンドに
いなちゃんのフェイクが
並んでることがなんだか嬉しくて

フェイク並べ直したり
整理したりおせっかいしてきちゃた♡ 

いなちゃんてば、愛されてるー!



って...泣



うん泣

自分で言うの
勘違い野郎かもだけど


私ってば
愛されちゃってる!!

なんたる幸せ!!





こんな風に言ってくれたお客さんも


「いなざうるす屋ができたときから
ブログずっと見てますが

あの!ニコアンドさんとタイアップ!

ここまできたか!
って誇らしく思います



って泣




いなざうるす屋フェイクが
全国のニコアンドに並ぶことを

自分のことのように
喜んでくれている人がいる



いなざうるす屋コーナーを

自分のお店のように
見守ってくれている人がいる


こんなに幸せなことってあるの?




今回のニコアンドさんとの
お仕事ができたのも


こうやって

応援してくれてる
見守ってくれてる

方々のおかげ!



そして
タイアップが始まってからも泣




勘違い野郎なのかもしれないけど

もっかい言わせておくんなんし!




私ってば
愛されちゃってる!!





幸せです


ありがとうございます!





いよのいよっ!
明日からじゃ!



ニコアンドに遊びに行ってきたよー!

っていうレポ
楽しみにしてるぜよ♡


RoomClipやインスタでのレポは
是非っコラボタグ

#いなざうるす屋さんニコアンド

を使ってもらえたら嬉しいぜよ♡


{7F8808FD-75F7-46CF-A534-C43FE4C49D50}



明日が楽しみじゃー!




ではっ
おやっしゅ♡





..................

ニコアンドとタイアップ!

既に以下の店舗でスタート♪
 東京店
横浜ベイクォーター店
ららぽーと和泉店
イオンモール岡山店
西宮ガーデンズ店
EXPOシティ店

4.1
全国の店舗でスタート!

※フェイクの種類や量は
店舗ごとに異なります

是非こちらをチェケラッチョ → 


もし遊びにいってくれた際は


このコラボタグ
是非っ使っておくんなんし♡


..................