全国のニコアンドにいなざうるす屋フェイクが! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみー!


最近っほうれん草が
おいしすぎる!


今日は2束食べたぜよ♡




***




取材してもらいちゅーの図


{1E9C79E3-70F6-4492-A1B7-49237CDFF3D9}


インテリア関連
お写真や記事が沢山の
ウェブサイト


のみなさんが取材にきてくれた♪
なんと4人も笑


なんかガヤガヤ楽しかった!


「いなざうるすさん
なんかタイアップしましょーよー!」


って言ってくれたので



「 DIYブロガー達を呼んで
イベントできるような場所を
つくってください! 」



って叫んでみた♡





そうっ

DIYブロガーと
何かしたくてうずうずしてる
いなざうるすにとっては

「場所」

「拠点」


が必要じゃー!





場所を提供してくれるところを
探しざうるす





LIMIAのお兄さんたち

{D5298467-E93A-4ECB-9821-6BDB845DB152}



ガチャガチャ
どんだけまわしてんのー!





そうそう!


LIMIAにこんな記事みっけたの♡




嬉しすぎる!


ニコガチャグリーン
そのものを紹介してるだけじゃなく


ニコガチャグリーンの
ストーリー

(お試しスタイリングブロガー
のことなど♪)


をすんごく丁寧に
書いてくれてるのー!泣



これっ
ニコアンドさんと一緒に呼んで
感激したぜよ泣






***






じゃん!
{83B68DF8-EE2B-4DD8-9BF8-6F403ABA2C70}


ワクワクドキドキじゃー!

詳しくは後日お知らせさて
おくんなんし♡





実はっ

既にスタートしてる東京店でのイベント

このプロモーションも兼ねてるの♡


全国に並ぶフェイクの

種類は2倍以上

物量は5倍以上

スケールは10倍以上!


お近くの方は
是非遊びにきておくんなんしー!!



恐竜もはりきって
今週末の3連休っ
どこかでお店に立つ予定♪


お会いできるの楽しみにしてるぜよ♡



では!



おやっしゅ♡




..................

ニコアンドとのタイアップ!

3.16wed - 4.24sun 
「まずは」東京店にてスタート!

東京都渋谷区神宮前6-12-20

その後の予定は
また改めてお知らせ予定♪

..................