あのSUUMOに掲載されちゃったぜよ♪ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんにちわん♪



朝の4時に授乳おわったあと

めいさんはぐっすりなのに

なぜか私は全然寝れず
ハイテンション!


朝からHipHopガンガンかけて
ノリノリで活動ちゅ~の


いなざうるすどす



あぁっ

15分でいいから
クラブでHipHop爆音の中で

踊り狂いたいっ!




ちなみにっ
朝からかけてるCDは

こないだ
父さんが貸してくれたやーつ♪



何を隠そう

私の父ちゃんは

私よりも

ずっとずっと
HipHop好きなのだ





***






みてみて~!


image




このマリモみたいな子が
キャラクターでおなじみの



SUUMO

に取材してもらっちゃったぜよ~!



記事はコチラ →





もぉ嬉しい!

その理由は2つ♪




【ひとつめ】


ブロガーちゃん達のお部屋のお写真
たくさん載せてもらったの~!



「日下部さんのお宅のお写真
使わせて欲しい」

って言ってくれたライターさんに



「 いやっうちの写真はいらないっす!

もっと素敵なお部屋いっぱいなんで!」



ってゴリゴリ押しざうるす!



だってだって


あの有名なSUUMOに載るってことは


インテリア系のブログとかSNS
見てないような人達にも



ブロガーちゃん達のすてきなお部屋
見てもえるチャンスだもの!




例えば♪

かおりんごちゃんち~♪



サボテン君とティランジア君を
男前にディスプレイ♡





色んなブロガーちゃんの
素敵なお部屋のお写真ありすぎて


どっさり写真ライターさんに送っちゃった♡


でも記事のスペースの関係で
使われたのは数枚っ


でも大満足!

にや♡




お部屋タイプごとに
紹介してくれてるぜよ~♪

是非みてみてちょ♡



記事はコチラ →







【ふたつめ】



私自身が
不動産業界で働いていたから!



いなざうるす屋を開業する前

私は不動産会社に勤めていたの♪



取り扱う物件としては
オフィスビル

なのでSUUMOが取り扱ってる
住宅ではないんだけんども


「不動産」

という共通点が嬉しすぎるの!




前の会社の大好きな上司に
報告しなくっちゃ~!








あっそうそう♡


このスーモ君


ちょっと可愛いから調べてみたら


家族がいた!






image



***






もういっちょみてみて~!



いなざうるす屋で人気者の
コウモリランくん


違うメーカーさんとこで
ちっちゃいサイズの子みっけたの~!



これなら軽いし小ぶりだから
色々アレンジしやすそう!




この子も人気者になる予感♡






***






最後に親バカざうるす


image


おーまいえんじぇる♡






さぁさぁ!

今日の午後はniko and...TOKYO で

物凄い物量と格闘じゃ~!!




ではっ!