ここで1か月間お店やるぜよ! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~!



最近レモンの消費量マックスな恐竜

いなざうるすどす




そんなレモンざうるすより

お知らせがごじゃいます♡







やっとお知らせできた~!!


ここで1か月間いなざうるす屋やるぜよ♡


大都会のど真ん中っ

かなりのドキドキっドキンチョーざうるす


東急ハンズの1年間のアンテナショップでの

イベント第1号として

いなざうるす屋にお願いしたいって

嬉しい誘いいただいたんだ♪


東急ハンズと小田急さんの

ニュースリリースが今

日のお昼出たんだが

それまでお知らせしたくてもできなかったんだ


なもんで

やっとこさお知らせできて嬉しいぜよ~!



東急ハンズさん →

小田急ミロードさん →



・・・・・・・・・・・・・


いなざうるす屋

in Antenna Box by Tokyu Hands


8月10日(月)~9月9日(水) 10:00-21:00
新宿小田急ミロード モザイク通り
※店主いなざうるすは不定期でお店にいます♪





・・・・・・・・・・・・・




今日から設営♪





東急ハンズの内定者の

可愛い女の子に

モシャモシャ飾りつけしてもらいちゅ~な図



東急ハンズの優しくて仲良しなみなさんに

手伝ってもらって感謝感激っ!





お店の様子など

インスタやFacebookにアップしていくので

是非覗いてみてちょ~!!






ではっ!




よっしゃ!
お店づくりラストスパートじゃ~!!


レモンざうるす

駆け抜けるぜよ!









ではっ!

おやっしゅ!!





************

いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

新顔ちゃん達並べました♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

kusakabegreen.com




いなざうるす屋セレクトのフェイクを

並べてくれてるお店がたくさんっ♪


お店一覧はコチラ → 


************




************


SNSイロイロ


インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~

登録してなくても閲覧できます♪



Instagram

ID : inazaurusu_ya



Facebook





Twitter

(FB連動での投稿)



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を 
みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!

なんとっもうすぐ1万枚!



インテリアアプリRoomClipのメディア


RoomClipMagで

取材してもらいました♪









<ニュースリリース>