Yahoo!ニュースでびゅー | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみー!



毎日つば九郎LINEスタンプ

押しまくりすてぃー!




***



なななんと!



Yahooニュースデビュー

しちゃったぜよー!



{3C46B585-9D42-4D2B-B3D3-F9BB811F0F3C:01}



記事はコチラ →


二子玉川経済新聞の

熱い素敵な女性記者さんが


すごく素敵な記事にしてくれてます♡


よかったら見てやってください♡




***





久米まりちゃんのセメントプランター

今日追加でとうちゃくー!


{2D1AF6B5-976F-49B5-8BB5-20626F9B4DFD:01}



そして明日は

すっからかんのRieのジャンクリメイク缶大量にとうちゃく予定だぜぃ!

何時に並ぶかはわかりません



新顔さんの
ホワイトモシャモシャモスちゃんも
どどどん!

カーテンにしてみた♡

{E470D3B7-01C4-4C79-A0A1-F891A9427967:01}




現在はかなり中途半端な
カーテンになっちゃってるけんども…



そうそう!

megu の草加の雑貨屋さん


OUTLET CHEERS


にもこの子並んでるぜよ~!!!



ネットショップにも近々並べるけんども

それよりお先にメグのお店に♡


お近くの方は

実物みてもらええたら嬉しいでっす♡


洒落乙っ天然meguに

ぜひぜひ会いに行ってね~!!


お店の詳細などはコチラ →





***





明日は

お昼過ぎくらいからお店にいる予定でっす♡



いなざうるすの晴れ舞台っ

是非見に来てやってください♡



image



商業施設の

エントランスに


ででで~ん!!!


感無量っ





ではっ!



・・・・・・・・・・・・・・・

いなざうるす屋 10days


2.13fri-22sun 10:00-21:00

期間限定ショップ

@WORK HANDS

二子玉川ライズ・タウンフロント3階

(東急ハンズとBEAMSのコラボショップ)



WORK HANDS サンのHPはコチラ

二子玉川ライズのHPはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・

いなざうるす屋の

今までの出店履歴はコチラ




いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~↓↓


ID : inazaurusu_ya


いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
(Facebook連動での投稿)




インテリアアプリRoomClip


「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!




インテリアアプリRoomClipのメディア

RoomClipで
取材してもらいました♪