来週っ男前祭りふたたび! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

お久しぶりざんす~!



今日はトマト

3個も食べてしまった

いなざうるすです


まな板で切ってるそばから

食べてしまうっ


好きすぎるっ





***






先週は旦那ちゃんと

ふたりそろって夏休み♡




熱闘甲子園っ!



2泊3日

10試合観戦っ


野球好き夫婦には

たまらない3日間だった♡



熱い想いを胸に

がんばってる球児たちに感動




そして


ブラスバンド部

応援部

チア部

そして

ベンチ入りできなかった野球部の子達


魂を1つに

球児たちに送るエール


本当にかっこよかった!!







私も頑張らなくっちゃ!







***





こないだ下北沢でおおいに盛り上がった


男前祭り!




来週っ

ネットショップでもやるぜよ~!



間に合えば

こないだの下北沢ショップで初お披露目させてもらった

多肉フェイク達も並べたいぜよ♡




またまた祭りじゃ~!!!





詳細はまた

お知らせさせておくんなんし♡






***





あしたは

あの素敵女子軍団の2人と会うんだ♡


「いなちゃんっ

Facebookページについて

色々教えて~!」


って言ってきてくれたんだ♡

嬉しいな~♪



彼女たちの活動のコトも

色々聞いちゃお~っと♡






あ!!!

そうえいばっ!



秋の大阪ロハス

出店きまったぜよ~!!!





ではっ!





************


今後の活動スケジュール


9.27sat・28sun ロハスフェスタ@東京


11/1sat-3mon ロハスフェスタ@大阪

今までの活動履歴はコチラ →


************




いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com




インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!



いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

facebook登録してなくても見れるんで

是非遊びにきてくださいね~!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
twitter



インテリアアプリRoomClipのメディア
RoomClipで
取材してもらいました♪