報告したいコト沢山っ*銀パツざうるす | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんわん!



うぎゃ~!

やりたいこと沢山あるのに


熱が出たっ


頭がまわらないっ



でも報告したいコト沢山ありんす!


駆け足でGO!




<その1>


来週1/31金曜日の

いなざうるすブロガー祭@下北沢


詳細早くブログに書きたいのに

私の「思い」が強すぎて

それが邪魔して

なかなか書けない!


明日か明後日には

ご報告させておくんなんし!


ワクワクするような楽しいイベントになるよう

ラストスパート駆け抜けるぜよ!





<その2>


春の東海エコフェスタに出店応募完了っ!


このイベントはロハスフェスタと同じような雰囲気の

素敵なイベントとの噂っ♡


当選しますように!





<その3>


仲良しのあるブロガーちゃんが

いなざうるす屋のアンティーク紫陽花を

素敵にディスプレイしてブログで紹介してれたんだ♪


image


image

この素敵すぎるインテリアっ


最近話題になった

「あのお店の本」の表紙!


そうっ

あの超人気ブロガーちゃん♡


もしかしたらアメブロブロガーの中には

彼女をご存じない方もいるかもっ


近いうち彼女のこと

紹介させておくんなんし~!


彼女がブログで紹介してくれた直後っ

すさまじい勢いで

たっくさんあった紫陽花がお嫁にっ

すぐ品切れになってしまいました


欲しいのに買えない方が沢山いらしたみたいで

本当申し訳ないっ


この勢いは想定外だったの泣


近いうちに

ドドドンっと沢山並べる予定です!





<その4>


イベントなどでいなざうるす屋に並べる予定の

新作ハンドメイドっ♡

きのうお写真ゲット!

今度ご紹介させておくんなんし~!





<その5>


先週金曜日

おうちを撮影&取材しもらったぜよ♪


ライターさんもカメラさんも

とっても可愛くって&おしゃれで

テンションあがったぜよ~!






<その6>


RoomClipで仲良しのYurinaちゃんのおうちへ

遊びに&打合せにいってきたぜよ~!


image

素敵でしょ~!

彼女がDIYしたアトリエ小屋っ♡

凄まじく素敵だった!




image

こちらは打合せ風景っ♡

ワクワク♡






<その7>


image

今日の午後

フェイクグリーンメーカーさんのショールームで

例の仲良し営業マンと商談っ


今年のいなざうるす屋のイベントスケジュールを伝えて

そこに並べたい子達を

がっつりドカンと確保っ~!!

まだ1月だけんどもっ実はコレ

いなざうるす屋にとってはかなり重要事項っ


ひとまず安心っ!






***






来週のお祭りに向けて

美容室行った♡


また毛先チャラくしてもらった!



毛先以外は真っ黒


毛先だけ銀髪!



↑この写真より

実際はかなり銀色っ






結構奇抜だけんども

かなりお気に入り♡



ではっ!






石原さとみ可愛すぎて死ぬっ!







いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!


いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~