ワクワクゴトたっくさん企みちゅ~! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみ~!!



本日より

いなざうるす活動開始っ!!




ワクワクゴト

(=ワクワクするような企画やイベント)

今年もたっくさんやっちゃうぜよ~!!





いま企んでるコトを


ふわっと・・・

もやっと・・・


こちらに書かせておくんなんしっ~!




<その1>


1月中旬

ブロガー祭り

@ネットショップ版いなざうるす屋




<その2>


1月31日(金)

いなざうるす祭(仮称)




<その3>


2月中旬

あのお店が東京に?!




<その4>


2月下旬

いなざうるす屋が

あのエリアに初進出?!




<その5>


3月上旬

あのブロガーが東京に?!




<その6>


4月下旬

あのイベント1年ぶりにっ?!




<その7>


某日

いなざうるす屋で取り扱う子の

新顔の作家さんハッピョウ!






まだ企んでる段階なので

実現できないイベントも

あるかもしれませんが


実現に向け

突き進むぜよ~!!







ではっ!








いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com




いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK





Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~