おうちインテリア*RoomClip | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみ~!




うちのエリアの

佐川急便の担当のお兄さんが

最近変わったの



新しい担当のお兄さんも

めっちゃイケメン♡



いや~!

荷物届く度テンションあがるわ~!




でっ

ちょっと送る荷物あったんで

集荷に来てもらった時にね



お兄さんが

ダンボールの箱のサイズ

(3辺の合計)

測って


「158cmですね」


って言ったあと



「◯◯さんの身長と同じくらいですか?」



だって~~♡♡♡




もうっ♡

胸キュンキュンキュン♡





胸キュンで1歳若返ったつもりの

今日このごろです







***







きのうの記事に

ちょっと赤裸々に書きすぎたので

一部削除しました笑


全部削除しようかとも

思ったけんども



きのう書いたことは


私自身であり

私の個性であり

長所でもあり

短所でもあります



だから残すことにしました♪





チャンチャンッ






***







最近おうちで

こもりっぱなしでお仕事してるので



寂しがり屋の恐竜が

ますます寂しがり屋に・・・




でも!!



RoomClipのお陰で

多少寂しさ解消してるんだ♪




だって色んなおうちに

すぐ遊びに行くことができるんだもん!





みんなの素敵インテリアのお写真みて

刺激を受けて


ウズウズっ・・・





そしてお仕事の合間に

おうち少し片付けて

おうちのお写真を撮る




これが最近の恐竜の日課





写真撮るってなると

インテリア見直すいいキッカケになる♡






最近ずっとおさぼりしてたから

RoomClipのオカゲで

おうちのこと見なおしてあげられた♡





最近ぐっちゃぐちゃだった

リビングのガラステーブルを

ディスプレイしなおしたり・・・♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし







TVんとこのモフモフ

ちょっと増殖させてみたり・・・♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし







今更ながら

大阪ロハス戦利品

uneptit のoguチンの切り文字飾ったり・・・♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


この木の切り文字

すっごいお気に入り!!









楽しかった~!




またやろっと♡







***






さっ!


もうひと仕事して



飲みにくどぉ~!!


ビバ花金っ





ではっ!





いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com




いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK




Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~