こんなお店作りがしたい! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~!



今日は

とっても嬉しいことがあったの♡



ネットショップにご注文してくれた方に

ちょっと確認したいことがあって

お電話したの



そしたらね

お電話終わったあとに

こんなメールが来たの♡



「いなざうるすさんとお話しできて嬉しかったです」



なんと!!


てかっ

こちらこそ!!




実はね

お電話したのは

お店からのメールが

その方の携帯に送れなかったから


ときどき

こういうことがあるので

お客さんに電話するんだけどね


ルルルルル~


って

電話でコールしてる最中

私の胸は高鳴ってるの!



用件としては

胸が高鳴ることではないかもしれないけど


顔の見えないお客さんと

遠く離れたお客さんと

お話しできるのが

楽しくてたまらない!!




そして

今日改めて思ったコト・・・♡


ネットショップ゚に遊びに来てくれたお客さんとも

お話しがしたい!

そして出来れば顔と顔を合わせてお話しがしたい!



いつの日か

実際のお店にお買い物にきているような感覚で

遠く離れたお客さんがお買い物したり


私自身としても

お客さんとお話ししながら接客できるような


そんなネットショップが作れたらいいな!






今日いただいたメールには

こんな嬉しいことも書いてあったの♡


「いつかいなざうるすさんのお店にお伺いするのが夢であり目標です」


彼女は熊本県にお住まいなの



このメッセージを見て

もひとつ改めて思ったコト


九州進出もしなくっちゃ!


いろんな土地でお店出して

その土地の方々とふれあいたい!!




今日っ

そう強く思ったのであります


そして

このふたつを

目標にしよう!と思ったのであります





今日はそんな1日でした♡








まずは・・・


ひとつめの目標に

少し近づくために


お客さんとお話しできる環境を

作りたいな!



LINEアプリだったら

無料で気軽に

私とお話してもらえるかな~?


なんて妄想ちゅう♡








では!

おやっしゅ!



いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com




いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK




Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~