Riko*デート*大阪ロハス*ネットショップのコト | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~~!!




お久しぶりぶりっす♡


ちょっとダークサイドに足つっこんでたっ


だけど♡

ほぼほぼ復活~!!



そして

今の恐竜の欲はすべて

あの場所へ・・・♡


大阪ロハスに行きたすぎる!!



うごぉ~!!




un petit軍団のお店へ


くるみチャン&ぐっちんのお店へ


ブロ友チャン達のお店へ行きた過ぎる!!!



ワクワクドキドキが止まらないっ!!


行きた過ぎるにも程がある・・・♡


行くとしたら土曜日

だけど悩んでるんす泣

どうしよう・・・

どうしよう・・・

でも行きたい・・・




もうちょっと悩もう!






***






今日はこの可愛い子サンとデート♡








そうっ・・♡

ベージュが激お似合いのRiko* チン♡


デートしながら

打合せ~~!!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image



生姜焼きとぱちり♡


Roko*チャンおすすめの写真アプリで

Rikoチンが加工♡


かわゆす!




デートしながら

例のCAFEで

アレ♡についての打合せをしたんだ♡



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


テーブル並べてシュミレーション♡



ぐふ♡


たのしみじゃ~~!!



詳細については

Riko* チンのブログで近々お知らせしまっす♡






***






その後いつもの美容室へ♡



大阪ロハスに行くかもしれないので・・・♡


前髪切ってもらった♡

そしてイイ髪の巻き方を伝授してもらった♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


Riko*チンおすすめのアプリ

さっそくダウンロードして加工してみた


が・・・イマイチだ!

彼女みたく使いこなせない!


もうガールって歳じゃないが

このスタンプショイスしてみたぜよ





お手洗いに行ったら・・・♡

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


ぼたんチャンとMチャンのリメイク缶に

モシャモス君っ♡


嬉しすぎるぜよ!!






***







ネットショップのことお知らせさせてください




10月末に再オープンでしたが


人気の子達の入荷が間に合わそうな事実が発覚っ泣



なので再オープン日は11月になります・・・


もしっもしも

たのしみにしてくれてた方が

もしいらっしゃったら

本当申し訳ありません泣



オープン日決まったら

またお知らせさせてください♡






***




ではっ!!





いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

現在一旦CLOSE中っ11月末再オープン予定です

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com




ブログよりもいち早く

いなざうるすの活動をタイムリーに投稿してます♪

いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK




Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~