ロハスに連れてく子*GIGUE店内ドドンと公開! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんにちわ~~!!



GIGUEさんのお店したぜよ!



やばいよ!

やばいよ!

まじやばいよぉぉぉ!


お写真はこの記事の最後の方で


GIGUEの店内

YUT@チのnew錆ハウス

ぼたんチャンの多肉寄植え


のお写真ドドドンっとアップするぜよ!


是非最後まで読んでもらえたら嬉しいっす!!


てか・・・♡

見るべき!!



***


いや~~甲子園終わっちゃいましたね~

感動をありがとう!


まいばん熱闘甲子園見て

かならず涙ちょちょきぎれて

まいあさ目が腫れはれざうるす


昨日の熱闘甲子園は最終回だったから

必ず泣くにきまってるけど

今日から愛知出張だから

目腫らしてはいかんぜよ!!

ってことで昨晩は涙こらえたぜよ



ってまいど

ど~でもいい話すんまそん!




***




きの~は

高速ぶっ飛ばして

千葉県にあるいなざうるす屋の倉庫に

行ってきたぜよ~~!!



到着して

倉庫内歩き回ってたら


嬉しくなっちゃう場所みっけ~~!!

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



ぐふ・・・♡



いなざうるす屋の棚が

ドドドンっと設置されてたの~~~!!



嬉しすぎる!!!




この棚からね

注文してもらったひとつひとつの商品を

こうやってピッキングしていくのじゃよ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




昨日はネットショップ再オープン後

お初の出荷日っ♪



再オープンでお初で並べた

「道端に咲く小花ちゃん」


とっても繊細な子なの

(詳しくはコチラ



だからこうやって

ぷちぷち巻いてがっちりガード!!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


もひとつ繊細なのが

これまた再オープンからお初の

「シュガーバイン」ちゃん

(詳しくはコチラ



昨日はこの繊細な2種類の子達の

梱包方法を打合せするために

倉庫に行ったんだ♡



無事みなさんの

お手元に届きますように!





***





いまねっ

恐竜の事務所は

まだお店に並べられてない

かわゆい子達のサンプルで

あふれかえっております・・・♡



早くお店に並べたい子達が

たっくさん!!



そのひとつがこちら♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



男前すぎるぜよ!!


このお写真Facebookにアップしたら

それを見たぼたんチャンから


「あれに多肉植えたい!!」

だって・・・♡


それ見たい!ぼたんちゃん!





***





東京ロハス!!

あと約1か月!!


もちろんっ

東京ロハスに向け始動しておりましゅ♡




可愛いハンドメイドをいなざうるす屋に

託してくれるブロガーちゃん達と

電話やらメールで打ち合わせ♡


おしゃべりクソ野郎の恐竜は

どうしても無駄話をしてしまうぜ




打合せしたあるブロガーチャンから

送られてきたお写真・・・♡



じゃんっ!!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


これ見た瞬間っ

可愛すぎて興奮しすぎて叫んでまった!


やばいっしょ?やばいっしょ??


ハンドメイドのミニチュア雑貨・・・♡


死ぬほどかわいいっ!!!

この子・・・?♡



ロハスに持ってくぜよ~!!!



さて誰の作品でしょ~~かっ??


分かる人っ挙手!!



***





これっいなざうるす屋の newショップカード ♡
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

明日の東海出店に置きたくて

イラストレータでせっせと作ったぜよ!



いよいよあした!!!

ワクワクどっきどきんちゃん!




さあさあぁぁ!!!


今からドドドンっと

GIGUEの店内のお写真

YUT@チのnew錆ハウス

ぼたんチャンの多肉寄植え


公開しちゃうぜよ~~!!




みなさんっ!

ほんっとほんっとすげ~から

心して見ておくんなんし!!!





じゃんっ!




フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



ぐふふ~~~!!!

やばいっしょ!!!!!!




東海地方のみなさんっ!!!!


明日は雨模様らしいっすが

そんなの関係ねぇ~ぜよ~~!!!



このステキなお店に

是非ぜひ遊びにいてください!!!!



写真見ればわかるとぉ~り


来る価値あります!!!!




てか・・・♡



恐竜は東海地方ほ皆さんに

会いたいです!!!!!



明日会えるの楽しみにしてるぜよ~!!




いなざうるす屋inGIGUE

8月24(土)10:00~16:00



住所クリックすると地図にとびま~す
愛知県日進市梅森台3-135
TEL (052)848-8088


※大事なおねがい
臨時駐車場をご用意してありますが駐車台数に限りがあります
出来る限り公共交通機関のご利用をお願いします

路上駐車は近郊のみなさまにご迷惑になりますので絶対にしないでください。

  

【交通機関】
市営地下鉄 「平針」駅より市営バス約5分(

①番のりば本郷行き2区め 梅森台3丁目下車 徒歩1分)

$BROCANTE  de  GIGUE 店長日記

 



ではっ!!



これからフェイクちゃん達

ならべるぜよ~~!!!!!




ブログよりもいち早く

いなざうるすの活動をタイムリーに投稿してます♪

いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪

コレ ワタシノオススメデス
FACEBOOK


Facebookで投稿した記事が
twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし