東海出店日ケッテイ*newあじさい*飲食店のオーナーさん | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんワイン♪




今週は楽しい予定がいっぱい♡




*おととい*


飲食店のオーナーさんと打合せ♡


こないだ下北沢でお店やった時に

オーナーさんがうちの店にふらりと入ってきてくれて


「このセンス最高!」

って褒めちぎってくれて♡


「うちの店のインテリアお願いしたい」

っていってくれたの♡


どのグリーンや雑貨がお店に合いそうか

それを見るために

サンプルをいろいろと持ち込んで

試しに少しかざってみた♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



ここにグリーンをお試しでプラス

いろんな種類のフェイクちゃんを飾ってみた


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


元祖モフモフちゃんにケッテイかな?


今回は試しだったので数本だけど

本番はた~っくさんズラッと

モフモフチャンを並べる予定♡




飾り途中に


「またうちのまかない食べてく?」って♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


メンズ7人に混ざって

まかないを堪能♡

実は2かいめ♡



今回のまかないはこちら♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ばりうまかった!!!




その日は旦那さんが遅い帰り予定だったので

オーナーさんのもう1軒のお店で

カウンターひとり呑み♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


試作品のお料理も

たくさんごちそうになっちゃった♡


も~さいこ~!



オーナーさんもキッチンにいたし

社員さんとも仲良しなので

ひとりカウンターでも

全然さみしくなかった♡





*きのう*



ネットショプのセミナーでお勉強


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




そのあとまたまたここへ♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


セミナー会場とこのお店が

眼と鼻の先なの♡


この日も旦那ちゃん帰り遅かったので

またひとりごはん♡




ここのオーナーさん私大好き!

料理もお酒もおいしいけど

彼に会いたくて来てるお客さんが沢山♡



も~ね

すんごいエネルギッシュなの!

いい意味で自信家♡


ほんっと一緒にいると元気になる!


年も1個違いで仲良し♡





そして

そんな彼に会いたくて集まるお客さんも

ほんっとステキな方が多いの!



前日もこの日も

カウンターのお客さんと仲良くなっちゃた♡




オーナーさんが


「この子が前に話したグリーンの子です」

ってみんなに紹介してくれるの


そうやって前もっていろんなお客さんに

私のことを話してるらしいの♡

嬉しいな♡



この日は1人でのみにきてた人が多くって

知らない間にみんなとオトモダチ♡



右に座ってたお姉さんは

有名出版社のお姉さん


左に座ってたお兄さんは

出版社の社長さんだった



名刺も交換してビジネスの話もしながら

下世話な笑話もしたり♡



ほんっとこのお店は

ステキな出会いの場!!




オーナーさんは最初1人でお店やってて

今は10人くらい社員さんのいる会社の社長さん



最初1人だったオーナーさん的には

いなざうるすの今後がすごく気になるらしく

いろいろアドバイスしてくれたり

人もガンガン紹介しようとしてくれる♡



オーナーさんがね

うちの店で私と初めて会った時


「この子は売れる!」


って思ったんだって笑

嬉しいな♡






そんなステキな彼のお店はこちら↓↓

リゾットカレースタンダード


食べログの評価も高いでしょ♡

ほんっとおいしいの!


ほんっと人気なので

行くときは必ずご予約のお電話を♡







*きょう*




きょうは取引先のお兄さんが

今までお取引のない問屋さんを紹介してくたの♡




お兄さんわざわざ

おうちまでむかえに来てくれて

いざその問屋さんへ!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



問屋さんのおじさま

と~ってもステキな方で

すごく気持ちよくお取引できそうな予感♡


↑恐竜的にはココが1番重要っ


その場で色々交渉もさせてもらって

とてもいい内容で合意♡



お兄さんっ・・・

いつも本当にステキな方ばかり紹介してくれて

ありがとう!!!




そこでみつけたかわいい紫陽花♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


いなざうるす屋でもともと扱ってる

あの大人気な紫陽花ちゃんより

もうひと回り大きいの♡



質感がすんごく可愛くって

その場でメーカーさんの在庫確認!



上の2色は

メーカーにある在庫ぜ~んぶ

恐竜が押さえちゃった♡


ホワイトも120本押さえたぜよ~!




くるみちゃんとこにも

GIGUEさんとこにも

持ってぜよ~~~!!



是非実物みてみてね♡


写真よりかわいいよ!



青っぽく見える子

実物はグレーみたいなお色味なの!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


3色ともちょ~かわいいんだ!





その他にも

ずっと在庫なくって並べられなかった

ラベンダーちゃん2種類も


240本ずつかくほ~!!




ん??

さっきから確保しずぎじゃね?

って思ってる方も多いよね


でもね

メーカーで売り切れないうちに

ガンガン確保してかないと


いざイベント出る!

ネットショップオープン!


ってなった時に

モノが無いのが怖いの(ノД`)



だから

ガンガン確保じゃぁぁ~~!!





***







はいっ!

今日の本題!


東海地方初出店の日程

ケッテイしました!



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



前回た~~っくさんのコメント・メッセ

本当にありがとうございます!!!!


コメントを参考に

akiチャンと相談して決めました♡




東海地方のみなさんっ!

お会いできるの楽しみにしてます!!!










ではっ!!