【追記アリ】1dayいなざうるす屋@はなのいえくるみ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

*******************

以下追記です


たくさんのコメントあざっす♡

メッセージも!!

19日は終業式で行けないっていう方が

沢山いらっしゃっるようなので


日程再検討します!


*******************



おこんにちわ!



ぐふふふ♡


きのう急遽っ決定♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし




** にちじ **
7.19fri

10:00ぐらいカラ18:00ぐらいマデ

※営業時間はまだ未定でっす


** ばしょ **

はなのいえくるみ

地下鉄御堂筋中津駅1番出口徒歩5分
大阪市北区豊崎2-8-4メゾンレッシュ1F

お店HPはコチラ  ブログはコチラ


** ならべるもの **

おもにフェイクグリーン&フラワー

ザッカも少し並べる予定でっす♡



**********************************







店内の一部スペースと屋外(天候による)

にうちの子達を並べる予定でっす♡





もちろん!

くるみちゃんのお店の生花・雑貨やドライも

いつも通りたっくさん並んでるよ~!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



こんな素敵なお店に

うちの子をいっしょに並べられるなんて

ほんっと嬉しい!



楽しみすぎる~!





恐竜にとって

今回の一番の目的は


関西地方のミナサンとの交流!


くるみちゃん&いなざうるすコンビに

会いに来てちょ~!!


そしてぜひぜひ!

お客さん同士も交流してちょ!




くるみちゃんのお店が

みなさんにとって・私たちにとっての

素敵な交流の場になる!(はず)






そしてもうひとつの目的は


いなざうるす屋の可愛い子達を

実際見て触って感じてもらうため!



なるべく多くの種類を持ってくつもりでっす♡


スペースが限られてるので

全て売り物として並べることはできないと思うので

一部の子達は「サンプル」として

置いておくので

ぜひお手に取ってみてくださいね!






7月19日(金曜日)

お子さんがいるご家庭では

翌日から夏休みの方も多いのでは?


夏休みになると

なかなか外出できないって方も多いと思うので


この日にしました♡



是非遊びに来てくださいね~!








今回もくるみちゃんのこの一言が

私に勇気をくれた・・・♡


「いけるで!いなちゃん!」



くるみちゃんっ

ほんとうにありがと~~!!


どうぞよろしくお願いいたします!






来週くるみちゃんのお店で

楽しそうなイベントが!!

いきたいっ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


蚤の市 in はなのいえくるみ with ぐっちんsan


*開催日 7/4(木)

*時間  9:30-14:00 頃まで


古道具やレトロな雑貨の蚤の市です。

ぐっちんさんが たくさんの古道具を 持って来てくれますヨっ♪*

ぐっちんさんのブログにて 商品を紹介しています ⇒ ***


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







***






下北沢で大人気だった

ホーローキャニスター3個セット♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし-image


3個セットで¥1200

お値段お手頃で可愛いし

恐竜が大好きな子達♡


実はいろんな種類があるんです♡



フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


どれも可愛い♡


みなさんはどの種類がお好みかしらん?

もし良かったらコメントもらえたら嬉しいです♡






***






そうそうっ

大阪ロハス

出店者募集開始してますね~



今回は

11月2(土)・3(日)・4(月祝)の3日間


どうしようかすご~く迷いちう・・・




どうするっ?いなざうるす!?








ではっ♡