ワクワクっ♪ミニミニ動物&恐竜ワールド | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


ぐっどいぶにんぐ~!


最近ね

前に言ってた例のドキドキ

無くなったんだ~♪


普通のいなざうるすに戻ったぜよ


今回の原因は明らか



こないだの2dayshopが終わった

2日後のこと


お父さんが電話で

ここ最近ずっと調子が悪いことを

私に打ち明けてくれた


心配かけたくないからずっとだまってたらしいの


その時からドキドキが強くなって・・・


私の性格や行動のほとんどが

お父さん譲り

ほんっと性格そっくりだから

その辛さが手に取るように分かってしまう


愛する人が苦しんだり悲しんだりしてると

自分が苦しい悲しいの

100倍くらいつらいよね


それから毎日

お父さんと電話で会話るすようになって

不安は少しづつ取れて


逆にキヅナが深まった気がする♡





***





本日は早朝からず~っと事務作業っ

ぎゃ~!外に出たいっ


このおしゃべりクソ野郎の恐竜

今ベラベラしゃべりたくって仕方ありまてんっ!!


でもっ

今日は戦わなければならないのじゃ~!!


なぜなら明日から

「ふぇいくぐりーん屋さん」の搬入&セッティング


だから今日家でしなくちゃならない作業の

ラストスパートっ!!



当日確認する用のリスト作ったり



バーコードリスト作成したり


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

すごいフリーソフトをネットで見つけたのっ!!

開発者の方に質問したら優しく教えてくれて♡

ほんと助かった!感謝だ♡





レジの使い方を勉強したり


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

当日使い方が分からなくならないように

メモ書きだらけ




なんか

この2週間くらいで

ちょっと小売業者っぽくなった気がする



小売業者としては

始めたばかりで

分からないことだらけだけど


ちゃんと勉強したり経験すれば

身についてくるもんだな~って実感♡




最近取引先のおじちゃん達と

電話で話す時の私の最初の出だしは



「よっ、まいどっ!!」



すっかり商売人です♡






「ふぇいくぐりーん屋さん」の

開店準備中だけんども


今日は

ネットショップの打合せもしたり

ロハスのパンフレットの原稿チェックしたり



「ロハスまでもうすぐであと1ヶ月だね!!」

ってよくコメントやメールいただくんだが


それ読んで嬉しいのと同時に

時間があまりないことに恐怖を感じる・・・



ってクヨクヨしても仕方ないっ!!

前進あるのみっ!!






あしたは搬入と

お店に届く大量の商品の開封


あさってはセッティング



搬入はお父さんが手伝ってくれる予定♪


でもそれ以外は

1人でがんばるぜよ~♡


多分大丈夫っ!!


今回はギャラリーの方のご好意で

準備に2日間使わせてもらうことになったの♡



もうねっ

ほんっとステキな方なの~!!



最近人にもよく言われるし

自分でもつくづく思うんだが



出会う人の運がすごく強い



ブロ友さんはもちろん

取引先の方々

まわりのすべての人


ほんっとステキな方ばかりっ!!



実は

ギャラリーをあそこに決めた

その決め手は「人」


担当のお兄さんと話してて

「この方とはこの先も仲良くしたい」


って思ったの





こういう場合以外も

私の選択の基準はほとんどの場合が

「人」である気がする


だからステキな方ばかりなのかな?

いやっ運も絶対あるっ!!


本当に私は幸せモノだ!!





***





さてっ

今日の本題っ



最近こもって作業しる時間が多い分

ブログで吐き出したいことが多くって

前置きがめっちゃ長くなってしまうっ



ほんっとすんまそんっ!!





見て~~!!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


も~ね~

この楽しいワールド

めっちゃ大好物っ!!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



わたくしっ

一目惚れをしました


この素敵なブロガーさん

誰かわかるひと~!!


挙手っ!!




正解は・・・♡


にきチャン だよ~!!




って得意の

超馴れ馴れしい攻撃で

にきチャンを猛攻撃っ



こないだねっ

このかわいい鉢「ちばめま」

をオーダーさせてもらったんだ~♡



超かわいいの~!!





あとねっ♡


この世界もめっちゃ好きっ!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



このワクワクする感じなんだろ

表現できないっ




とにかく好きっ!!




ブロガーさんのインテリア

どれもみ~んな素敵っ


その中でも特に

見ててワクワクするワールドは


meguちゃんワールド

あーこちゃんワールド

そして

にきちゃん ワールド




ここでいきなり

誰の許可をとって

勝手にハッピョウしてるのじゃっ~!!


ごめんちゃいっ



でも好きっ!!




是非ブログちぇけらっちょしてみてね♡





***





よっしゃっ!!


これから夕飯食べたら

明日の搬入準備にとりかかるぜよ~!!


明日は

届きたてホヤホヤの新商品たちを

フェイスブックにばんばんアップする予定っ!!


でもっあくまで予定っ!!





ではっ!!




「ふぇいくぐりーん屋さん」に

来てくれるみなさんへ


エコバック持ってきてもらえると

すんごい嬉しいです!!

***********************************

ふぇいくぐりーん屋さん


3/15fri-17sun 3日間限定
11:00-18:00

※最終日のみ17:00まで

詳しくはコチラ っ!!

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

地図(Google Maps)はコチラ

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩でスグ

いなざうるすselectの

フェイクグリーンとインテリア雑貨を販売します

多肉フェイクと相性ピッタリのリメイク缶達も販売しちゃいます


是非っ遊びに来ておくんなんし♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス

そしてお喋りするのも楽しみにしてマッス!!

***********************************



ブログよりもいち早く

いなざうるすの活動をタイムリーに投稿してます♪

いいね! を押すと更新情報が見れるぜよ♪

コレ ワタシノオススメデス
FACEBOOK


フォローするとブログ更新情報が見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし