みんな大好きじゃー‼ありがとう‼ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんにちわんこそば♡

タイトルが
気持ち悪くてごみん(´Д` )

でもっ
それが私の今の正直なキモチなのだ‼


2年前から今までのこと
備忘録としてここに書かせてください




2年前…

体調を崩し
大好きな会社を
休職することになってしまった

療養のため一人で日中家にいたんだが
さみしさと情けなさで
押しつぶされそうで

その頃ちょうど
今のマイホームを買って
移り住んできたときだった

そのさみしさや情けなさを紛らわすために
全エネルギーを
インテリアに注ぎ込んだ

半年ほど経って
今度はそのインテリアを誰かに見て欲しくって
ブログに綴り始めた

ブログで少しずつお友達が増えて
すごく嬉しかった

そしたら
我が家のフェイクグリーンについて
興味を持ってくれる方々が増えて
「同じのが欲しい」
とまで言ってくれる方までいた

それこそが
今のいなざうるす屋の原点

今年の1月から
ちょこちょこ
もふもふをお嫁に出した

そしたら
そのもふもふを通して
色んなブロガーさんや読者さんと
仲良くなれた

そうこうしているうちに
かなり体調が落ち着いてきて
念願だった
大好きな会社に復帰できた

大好きな会社に毎日通えることは
とても幸せなことだった

でもいつしか
自分の体調をコントロールできなくなった

自分のペースでこれから元気にやっていくために
会社を辞める決断をした

会社を辞めてから
自分のペースで
ゆっくり 時には激しく?
歩めてる気がします



会社を休職中ずーっと
働いてない 毎日何もできていない
というコンプレックスがつきまとった
自分なんて意味のない人間だとまでおもうこともあった

それを取り除くことができたのは
ブログでみなさんと出会えて
幸せをたくさん感じることができたからだと思ってます

そしてそのおかげで
コンプレックスを克服できたから
今の元気な私があるのじゃ‼


みなさんのおかけで
東京ロハスを成功させることができた

それが私の自信となったからこそ
いまの元気な私がいるのじゃ‼



みんな大好きじゃー‼


来年はもっとワクワクすること
みんなでできたらいーな‼

てかっやる‼









いまだに年末にうかれざうるすっ


おとといの我が家はクラブ化っ‼

photo:01

photo:02




今宵は忘年会三連チャン‼

さっきひとつめが終わって
今からふたつめの忘年会にはしご中っ


今宵が遊びおさめじゃー‼




こんな恐竜ですが
これからもよろちくおねがいいたちますっ‼



でわっ‼

良いお年をっ‼




iPhoneからの投稿