美容室にフェイクグリーン飾っちゃうぜよ~ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



おこんばんワイン♪






きのうっ茨城にいってきたんだ♡


コレ ワタシノオススメデス



のっのどか~!!

心が洗われますなっ





目的地とうちゃく~

コレ ワタシノオススメデス

オープン目前の美容室♡


ステキでしょ~!





実はねっ

このステキな美容室の

グリーンや雑貨の飾り付けをして欲しいって

ご依頼いただいちゃったの~!





前にも何度かブログに登場してる

内装外装デザイナーのお兄さんっ



そのお兄さんが

この美容室を作ったの



でねっ

最後の店内の飾り付けをして欲しいって

そのお兄さんにお願いされちゃったってワケ♡




なのでもちろんっ

この美容室のオーナーさんとは初対面っ



なっなんと!

イケメン!



そして奥様

むっちゃカワイイの!!




お二人の美容室の飾り付けができるなんて

光栄でございまする!


俄然テンションあがっちゃうぜよ~




しかもオーナーのお兄さんに

「美人さん」

「27歳」

ってリップサービスまでいただいちゃったので


色々サービスするしかにゃい!






じっ実はっ

この話がきまったのは先週すいようび


で今週の木曜日にオープン



えっと・・・

全然っ時間がないんすけど!



デザイナーのお兄さんっ

話が急すぎまっせ!


でもなんとかなりそう♡



きのうオーナーさんと相談して

だいたいオーナーさんの好きそうな

グリーンや雑貨のタイプが分かったので


あした急いで問屋さんや雑貨メーカーに電話して

在庫確認やら発注やらして


美容院にものを直送してもらう



そしてオープン前日の水曜日に

夕方問屋さん寄ってから

夜から美容室へのり込んで飾り付けっ




ってめっちゃ

タイトなギリギリスケジュールだけど

なんとか頑張るぜよ~!




ちなみにっ♡


その水曜日には

あの子のおうちで

あの子とあの子とあの子と女子会っ♪




たのちみ~!











茨木から帰ってき~のっ

サタデーナイトフィーバー!



コレ ワタシノオススメデス


完全に年末に浮かれる

チビふたり@渋谷











オーダーまだっ??

ってお声たくさんもらってます


ほんっと待たせててごめん・・・



3社の宅配業者と交渉中っ・・・



ほんとうにごめんなちゃい!





あ~んど

プレ企画の抽選の続き



も~ちょっと待っててけろ~!





ではっ!





いつもポチっとありがとうです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村