プレ企画のこと*オーダーのこと | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



おこんばんみ~~!!


うにゃ~~~!!

いまだにっ・・・

ふわふわざうるす・宙吊りざうるす


もうちょっとで抜け出せるはずっ



プレ企画の抽選っ!!!

今週抽選するぜよ~♥

おまたせしてしまって本当にごめんなちゃい(ノД`)


オーダーっ!!

今週再開するぜよ~♥









先週水曜日

いってきたじょ~!


コレ ワタシノオススメデス

ベストドレッサー賞の授賞式パーティー



この授賞式の前に

もひとつの授賞式があったんだ♥


左から3番目の黒いドレス着た子が

私の親友ちゃんです♥


コレ ワタシノオススメデス


授賞したのは全部で

3人+1グループ


プロフィールはこちら



彼女は大学の建築学科同期ちゃん♪

そして大の仲良し♥



もうさっ

誇らしくて仕方ないっ!





そしてね

今日知ったニュース!

今度は建築の後輩クンたちがっ!


わくわく♥


今度紹介(てか自慢?)させてくだちゃい♥









こないだのフライデーナイトは

おりょうり女子会っ


コレ ワタシノオススメデス

彼女たち曰く

「ユカズキッチン」らしい♪


モコズキッチン的な?

ユカは私の名前♥

なんか嬉しいっ!

コレ ワタシノオススメデス


キッチンドランカー並に

グラス持ち込んでキッチンでお料理♥



その後部屋をがっつり暗くして

音楽ガンガン流してクラブ風に・・・♥


たっくさん踊ったぜよ~!




若い子たちと遊ぶと

自分も若くなった気になってまう・・・


錯覚っ!


まいっか!








お嫁にいったフェイクグリーン・雑貨のお写真

またまた沢山アップっぷしたぜよ~♪


今回はっ

ちょこれいとさん・nocchiさん・ふゆままさん

ふわふわりさん・ひめのみことさん

♥ミルクティー♥さん・pon***さん


のお写真をアップさせてもらったじょ!


お写真見たい!って思ってくれた方は

こちらをLetsクリック!
コレ ワタシノオススメデス
http://www.facebook.com/fakegreen.zakka



*既にアップ完了してるお写真*


しんじ君@SHABBYBROWNさん

はるなさん・ユツさん・キラさん

яiёさん・シンデレラさん

りえぽんさん・絆さん・Shihoさん

晴天さん・★nao★さん・ころたんさん

なっちママさん・*咲ち*さん

およしさん・ほやさん・かおちゃん

makiさん・クローバーさん

うららさん・もみじさん

えてきちさん・さちmama:-)さん

*pomupomu*さん・世界のHONDAさん

lenoelさん・ホネツギマンさん・りぃ*さん

おちゃっぱさん・mossさん

rika mamaさん・ともにゃんさん

*shomama*さん





ではっ!




コレ ワタシノオススメデス

つばちゃん

あかちゃんライオンを抱っこするの巻っ




いつもポチっとありがとうです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村