ステキすぎる看板*お店の名前マチガイ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


やっほい!

ちょっと寒くない??


白湯飲んどります


年寄りかっ!




ドラフト会議みたみた??


原監督の甥っ子くん良かったね♡

日ハム賭けに出た!









プレ企画チュウ~


沢山過ぎるほどの方々が

コメント残してくださって感激っ!


コメントが泣ける・・・



ほんとありがとうです!




プレ企画の記事はこちら でっせ~










今日ちょっと悲しい事実発覚っ


ロハスのお店の名前ね


フェイクグリーン+ZAKKA+いなざうるす?



なんだが

当日配られるプログラム上では


フェイクグリーンと雑貨のお店



になっとるらしい・・・・


が~ん!





ロハス公式HP上で

お店の名前間違ってたから


もしかして・・・?

と思って恐る恐る電話で確認したら



やっぱり間違ったまま

印刷されちゃってるらしい(ノД`)



いつもの担当の方ではなくって

他のスタッフさんにこの事実を聞いたの


電話切ったあと涙がっ・・・



その後

いつもの担当の方から電話かかってきて

丁寧にお詫びしてくれて


いつも聞いてる声聞いたら

今度は安心し過ぎて涙がっ・・・



ほんっとイイ方なんだ~♡




もう気にしないことにした!




ロハスに遊びに来てくれる方へ

プログラム上のお店の名前間違ってるので

混乱しないようにしてくらさいね~!



ちゃんちゃんっ!








じゃんっ!


コレ ワタシノオススメデス


コレ ワタシノオススメデス



meguチャン 夫妻が作ってくれたの!



すごいでしょ~~!

かくいいでしょ~~!!



フレームはアイアンっ♡

meguチャンの旦那はんnaoクンは

溶接とかできちゃうんだよ~!


板の部分はmeguチャン♡



ほんと最高の夫婦コラボ!




最高でしょ???




ちなみに一緒に写ってるシャベルクン達も

ロハスに連れてくぜよ♡





もいっしょ!


じゃんっ!



コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス



ぐふ♡


YUT@クン が作ってくれたの~!

やばいっしょ??



無理やりひらがな書いてもらったんだ♡


だって

「いなざうるす」

ってひらがなで書くのが一番可愛いんだもん♡



JUNKさがたまらんっしょ!

かっくいい!




最高でしょ??









このふたつの最高たちをコラボ!





・・・するつもりだった





でもね♡

せっかくそれぞれが最高なんだから

それぞれを大切に使うことにしたんだ♡




うううぅぅぅ



楽しすぎる!











こちらも届いたの♡


コレ ワタシノオススメデス




ぐふふ~♡


もう最高!!





もイッカイ言っちゃう♡


楽しすぎる!











オットいけねえ

喉がなんだがイガイガする・・・


無視無視っ!




明日は2トントラックでドドンと搬入じゃ~!




決戦は金曜日


ふるっ





ではっ!




ロハス関連の記事は

お返事できないかだけど

コメ欄開かせてくださいね♪




_________________


ロハスフェスタ@東京に出展するぜぃ!


10/27(土)・28(日)

イベント公式HPはこちら


SHOPのなまえはっ

フェイクグリーン+ZAKKA+いなざうるす?


ブース№034


詳しくはこちら

楽しい面白いお店作りがんばるぞっ!

是非あそびにきておくんなんしっ!
_________________



いつもポチっとありがとうです♪

ロハス応援のガンバレのポチっをお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村