お花時計*もふもふ時計 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログへ




おこんばんわ♥



じょじょに復活ざうるす





さて


かわいい雑貨を

以前注文していたので


その雑貨を作ってる作家さんに

このまえ会いに行ってきたよ♥



その雑貨とは~




じゃんっ!




コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス


かわいいでしょ~~~♥♥


キュンキュン♥







もふもふちゃんも時計に大変身っ!



コレ ワタシノオススメデス





こんなかわいいライトまで♥


コレ ワタシノオススメデス







こんなかわいい雑貨を作る

作家さんと私を結びつけてくれたのは~



そう!


もふもふちゃん♥




もふもふちゃんを仕入れてる問屋さんで


「いなちゃんと同じくらい

もふもふ大量買いする方がいるんだよ~」


って

問屋のおじちゃんが紹介してくれたの♥





この作家さん

ほんとすごいんだよ~~♥



あの有名な雑貨屋さん

●-companyにも

たっくさん時計やライト卸してるんだよ♥



ほんとすごい( ´艸`)





オーダーしてきてくれた

大学の後輩ちゃん♥


喜んでくれるかな♥





色んな種類あるので


気になるかたは

こちら を見てみてください♥









今夜は


会社の取引先のおじちゃん達が

復帰祝いにって


ここに招待してくれたよ♥




コレ ワタシノオススメデス


東京ドーム!


巨人 VS 西武


つば九郎こっそり連れ込んじゃった♥




ほんとうありがとう!!!!











例のイケメン営業マンが

東京に出張に来てるらしい!!!


わざわざ教えてくれた♥


商談?という名のデートしたかったけど

予定が合わなかった(ノД`)



ざんねん!!











YUT@さんのキャベツBOX

に入れてもらう文字



本気で


TSUBAKUROUにしようかな?



誰か止めないと

それでお願いしちゃうかも??



YUT@さんに怒られちゃうかなぁ










あさって日曜日は

いなざうるす宅でブロ友さんと

集っちゃうぜ!



飛び入り参加WELCOMEです♥






では!


おやしゅみなさい♥




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑↑↑

最後にポチっっと♪

毎度ありがとうごじゃいます( ´艸`)


フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら