織物が得意なお友達紹介&問屋での戦利品 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

アニョハセヨ~

最近男からモテたいだけでなく
赤ちゃんからもモテたい
いなざうるすです

微妙なお年頃♥


本題は後半においといて・・・



今日も問屋のおじちゃんと
(あ、お兄さんて言わんと怒られるか?)
中華でランチ♪

最近おじちゃんも
モフモフのこと品番で呼ばず
モフモフって呼んでくれてるす♥

でね

ひどいんだよ・・・

モフモフのこと
間違って

パフパフって言ったの!!

こらっ♥
エロオヤジ♥

亀仙人かって~の!

雑談はさておき




本日の戦利品



以前紹介したホップの色違い

photo:02


photo:01


沢山注文が入った
緑のホップも大量購入

photo:01



グリーンネックレス
安かった!

photo:04


ベリーちゃん♥

photo:03



沢山注文が入った
多肉ちゃん♥
photo:05





そして
すごい問い合わせが多かった
小鳥ちゃん

photo:06




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

問屋いった後
大学の友人宅へ♥

「ゆかが好きそうなプレゼント買ったから
おうち遊びにいってい?」

っって言ってくれて♥

友達にはかわいい赤ちゃんがいるので
私があそびに行っちゃいました


まっ・・・
そのプレゼントは
忘れて帰ってしまったんすがね
(ノД`)シクシク
ごめんねさやちゃん


このお友達は
織物がとっても得意なんす!


見よっ!!!


この素敵な道具達を!


インテリア大好きな方々には
大興奮もののはず!

photo:05



photo:07


photo:06



作品がこちら♥

photo:01


photo:02

photo:10



本格的すぎる~~!!

めっちゃオシャレなんすわ♥




このお友達は自営業で
家庭教師やってるんす

微分積分の教科書とかあって
面白かった♥

家庭教師・・・
楽しい思い出しかない!

こないだ大学生の時
私が家庭教師した子から
Facebookの友達申請があったんす

すごくないすか?!
めっちゃ嬉しい♥

教えていた時は小6だったあの子も
もう大学生です

歳とったってことだわ・・・



彼女もご覧のとおり
ハンドメイドが大好き

今度ものずくり市みたいのに
出展してみようか
って話にも♥


コレ ワタシノオススメデス
またこの素敵親子に会いたいな♥

また遊びに行く~~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の悩み

フェイクグリーンの問い合わせが
多いのは嬉しいのですが
丁寧に対応しきれてないこと(ノД`)


ブログがフェイクグリーンの
話題ばっかで
つまらないって思われてるかも
ってこと(ノД`)


商売っぽいブログにならないよう
気をつけてはいるけど
そう見えてるかもしれない
ってこと(ノД`)


行動派ブロガー
って呼ばれてたりもしますが

あたし実はとってもチキン
めっちゃくよくよするタイプなんす



まっ
行動派は間違いないっすが( ´艸`)


肉食系行動派ザウルスです♥



長くなりました
ここまで呼んでくれて
ありがとうございます!



ではっ!