ロハスフェスタにみんなで出展っ? | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


おこんにちわ~♥

今日は東京も雪ざますわよ

っていっても
車のフロントんとこに積もってたくらいですが

が見たら

甘い!!!

って言われそう♥

photo:02


さてさて
今日のテーマは
楽しいことを考えてみよう!!

です♥


以下読んでいただいたら
是非ご意見お聞かせ願いたいです♥


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ最近めっちゃ楽しいです
仲良くしてくれるブロガーさんが
増えたからかな♥
あと素敵なブログに
最近沢山出会うからかな♥


でもやっぱり画面上だけでなく
リアルな世界に
ブログのこの素敵なネットワークを
持ちだしてみたい!!!

で今モヤモヤと
良さそうなアイディアが♥


ロハスフェスタにみんなで出展!


たくさんの素敵ブロブやハンドメイド作品を
もっともっと広めたい!

例えばですが


◆◆◆ 内容 ◆◆◆

私がロハスフェスタに出展
(ロハスフェスタHPはこちら

店名は仮に「アメバ」とします


そこに色んなブロガーさんの
ハンドメイドやリメイク雑貨も
一緒に出展


色んなブロガーさんの
ブログ紹介用フリーペーパーを置く
(出展作品がなくても
フリーペーパーだけ置いてもOK)




もちろん
遠く離れたブロガーさんも出展可能!!





◆◆◆ 下準備 ◆◆◆


作品を出展するブロガーさん
フリーペーパーを置くブロガーさんに

ご自身のブログで
アメバで自分の作品があることを
宣伝してもらう



ブロガーさんたちの
ハンドメイド作品やフリーペーパーを
我が家に送ってもらう

フリーペーパーの簡単な例

コレ ワタシノオススメデス

◆◆◆ 期待される効果 ◆◆◆

アメバに来る人のメリット

ブロガーさんたちのハンドメイド作品が
手にとって見れる

今まで知らなかったブロガーさんの
ハンドメイド作品やブログに出会える



出展するブロガーさんのメリット

自分の作品を来店したブロガーさんや
その他のお客さんにも見てもらえる

ブログを来店者に紹介できる



双方にとってのメリット

ブロガー同士のリアルな交流が
アメバであるかもしれない


ブロガーネットワークが活発に!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超簡単ですが
今妄想してるのは
こんなこと


実際実現したら
出店場所は東京です

なので遠方のブロガーさんは
来られないかもしれませんが

作品やフリーペーパーを送ってもらえば
いなざうるすがみなさまに代わって
出展します♥



でも・・・

ロハス出展料結構お高いんすね~

そのへんをどうするかとか

ま~色々問題はありますがね~



コメント欄に
ご意見色々お聞かせ願えたら
光栄でございましゅ♥



多肉フェイク
昨日の缶からからそのまま
100円ブリキじょうろに移動

photo:01


もふもふあんよ♥

photo:03





ではっ♥