100円の木製の文字っこ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


いいお天気~
最近天気よくてうれし

今日は午後に
育休中の会社の先輩が
赤ちゃま連れてやってくるっ!

Facebookでインテリアの写真載せたら
我が家に来たいっていってくれて
嬉しいYO~!

夜はお得意の
男女の出会いの場の提供です

今日はしっぽり少人数
予備校時代からの親友の
かわいこちゃんを紹介してきます♪


・・・・・・・・・・

さてさってさて

半年くらえ前に買った
こちらの木製の文字
結構芸が細かいです

半年前に撮っておいた
写真・・・
画像ワルっ

photo:01

6センチくらいの大きさ

banabanaっていう
かわいい100均で購入
店舗一覧はこちら

仙台
東京(下北沢)
神戸
大阪
和歌山
福岡

にあるようです


で、結構前にDIYした時
残ったワトコオイルを塗りつけた

濃い茶色に変身
(もちっと濃いです)

photo:02


てゆ~か
減った!!

あと4つどこいったんだ・・・・


DIYしたものとかに
くっつけてもカワイイそう

でもとりあえず
置くだけおいてみた

書斎に飾ってる
クラフト素材のうしさん

photo:01

photo:03



てか・・
FQってなんだ??

ん~
fantastic quiz
みたいな?
こじつけです


・・・・・・・・・・・・

そういやこないだ
salut!いった時
新商品また沢山でてた

例えばビールのふたみたいな
かわいい時計

photo:05

ほかにも沢山写真とったけど
どうしよ

もうみんな
いい加減飽きたかな(TдT)




昨日のコロ姫
りんご食べた後の
ペロリの瞬間をとらえました!
ちょっと変顔??
うそ!かわいいぞ♪

photo:05



でわっ♪