小鳥さんの巣 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

おはよーぐるとでございます

さみっぃ~(;゚Д゚)
今日は携帯からの投稿に挑戦っ

きのーは日曜日に引き続き女子会
でも話すテーマが全然違う

おとといは中高の同期と
家庭と仕事と起業の話

きのうは25歳たちと
しこたまオトコの話♡

恵比寿のスペイン料理やさん
パラドール

photo:01


めっちゃ素敵なお店
私だけインテリアの細部まで大興奮っ

興奮中の私に
さらなり興奮が!

Bcompanyの袋を友達が差し出して

「いつもお世話になってるお礼♡」

だってー!
ぎゃー!

彼女に相当な回数の合コン仲介してて
そのお礼だそーなっ

さらにー

中身をあけて大興奮っ

photo:02



鹿さんも一緒に~
ぱちり
photo:03


スケール感がおかしいが
目を瞑ろうっ



その子は私のおうちに来たことないが
このブログを読んでくれているらしく
私の興奮する好みが
わかってらっしゃる!


病院いってきまーす

そのあとは♡
代官山にあるギャラリーの下見にっ

お友達がそこでイベント開催予定で
もしかしたらお手伝いするきゃも

お得意の
もふもふ緑3つ持参♡


でわっ♪



あ、携帯だと
ブログ村のバーナーはれんのか(T ^ T)

まーいっか♡