大根の葉っぱdeふりかけ作り♪ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ブログ村に参加してます( ´艸`)

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


ごぶさたです★


おととい23日に会社の先輩と
スポッチャいってきました


会社の先輩とその旦那さんとその友達
会社の先輩とその彼氏
うちの夫婦

という変なメンツでしたが
めっちゃくっちゃはしゃいできました
大の大人7人で


帰りに、野菜の栽培をしている先輩から
たっくさんお野菜もらいました!
ラッキー!!


その中のひとつ
大根君の葉っぱで
ふりかけつくりました!

お母さんがよく作ってくれていたのを
思い出しながら♪


コレ ワタシノオススメデス


油揚げ
ツナ缶
輪切り唐辛子

と一緒に
ごま油で炒めて

醤油
砂糖
白ごま

で味付け♪


大根の葉っぱめっちゃくちゃ
栄養価高いらしい!
しかもおいしい!

捨てちゃだめ~!!
ですね♪


でわっ★