真っ赤なタイツで派手派手ボンバーっ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ブログ村に参加してます( ´艸`)
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


おこんにちわ★
いや~なんかすっきりしないお天気
降るの?降らないの?
ドッチ!!

そうそう!
みなさん
昨日はソフトバンクホークスが
悲願の日本シリーズ進出達成!!!

エースの杉内が
西武のエースの涌井が
悔しくて男泣きしてました

私ももらい泣き・・・

さ~セ・リーグはどうなるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は大学同期の仲良くんの
結婚式2次会

いや~
まじ奥様可愛かった!!

あいつやっぱり最後は
いいとこ全部持ってくタイプだんだよな~

ほんとステキなパーティーでした
キュンキュンおすそ分けしてもらっちゃった


昨日はいつも通り
派手派手ボンバーでいきました

いいのかコレで?
年甲斐ゼロすぎる・・・

でも好きなモノはしょうがない

コレ ワタシノオススメデス

靴はコレ
1790円安っ!!




コレ ワタシノオススメデス

テーラージャケット/KariAng
段々フリルのキャミソール/SLY

腕短いから袖が余ってる・・・


テーラードジャケットは
パーティーのときワンピの上とかに羽織れて
便利べんり


これかわいいな

ベージュは女らしくなるから好き



週末セールやってます



裏起毛タイツ買おうかな・・・



でわっ★


超オススメ

欲しいもの