私の密かな野望&大きなバスケットにフェイク緑 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ブログ村に参加してます( ´艸`)

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ



こんばんみ~♪

最近あんま寒くないっすね~

いいことだっ



コレ ワタシノオススメデス


きみきゃわうい~ね~!

この可愛い女の子ちゃんと

そのママちゃんに

会ってきたぞ!

ママちゃんは147センチ

と~ってもちっちゃい

だからベビちゃん抱くと

ベビちゃんがおっきく見える


また遊んでね~!



んで

そのあと

ダンススクールの体験をしてきた

HIPHOPダンス


もともとクラブでよく踊ってて

横浜でブラック君たちに

踊り教えてもらいながら

自己流に踊ってたけど

ちゃんと振り覚えて踊りたくて


突然なんで?って感じですが


子供たちにいつかダンスを

教えたいなって・・・



最近

子供ちゃんとママちゃんが

集う場所をいつか作りたいなって

企んでて

(ビジネスとして)


で、そのひとつにダンスも面白いな~って



だからちょっと挑戦してみようかと

ダメそうならすぐ撤退する予定


自分で無理なら

ママちゃんベビちゃんが集まる場に

ダンスの講師を呼べばいい訳で




って、夢のこと語り出したら

止まらない

ロマンティックは

止まらない



もともとお店をやるのが夢だったけど

(オーナー兼看板おばちゃんみたいな)

でも

休職してる間に

ベビちゃんとママちゃん達に

沢山会って

色々話してたら

夢が変わった!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、インテリアの話題にっ


土曜日に下北ぶらり散歩したときに

ゲットした2つめのお品がこれ

2500円が現品限りで500円に

主婦には嬉しいわ!

かなりデカイ


コレ ワタシノオススメデス


なんか写真くらっ

Francfrancのフェイクグリーン

を差し込むとこんな感じ♪


コレ ワタシノオススメデス



なんか・・・

だからどうしたっ?
って感じですね・・・



でわっ( ´艸`)