ステンシルに初挑戦っ! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おはよ~ぐると


たて続けのの投稿です・・・


旦那が起きる前に

アトリエで作業作業っ



今日は以前買っておいた

ステンシルに初挑戦!


『所さんの世田谷ベース』

一躍有名になったステンシル


1インチのステンシル


2インチのステンシル



この2種類を買ってみました♪




昨日下準備として

ベニヤを適当な大きさにカットして

白いペンキを塗っておきました


そしてヤスリをかけてエイジング




コレ ワタシノオススメデス


ステンシルをテープで固定して



コレ ワタシノオススメデス


黒いつやなしスプレーかけて



コレ ワタシノオススメデス


乾かしてテープとステンシルを外して

いっちょ出来上がりっ





コレ ワタシノオススメデス


結構キレイにできましたっ♪

ドリルで穴あけて紐通す予定です



板は真っ白の方がよかったかな?

スプレーは真っ黒じゃない方が良かったかな?


白×黒以外にも挑戦したいです

例えば白×水色とか♪

アメリカンぽく♪





スプレーが乾く間にこんなん下準備

ただ板切っただけですが

(固定はまだしていません)


コレ ワタシノオススメデス


こういうの作りたくて・・・

うまく出来るかしら?



何色に塗ろうかな?

ま~無難に白かしら?



さっ

そろそろ旦那起こさなくちゃ


昨日野球で疲れたみたい

というか

負けてショックだったみたい・・・



でわでわ♪



ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後にポチっとご協力いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ