リメイクしたラティスをお庭に設置っ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

くっどいぶにんぐ~♪

今日も暑いですな!


おうちの入口でお庭いじりしていたら

イケメン2人のダスキンの営業マンが

「こんにちは~♪」ってやってきた


1ヶ月お試しすることになってしまった

イケメン好きな主婦です


ノーメイクに中日ドラゴンズのユニホーム

何なら

ちゃんとお化粧してオシャレしてる時がよかったな

くそ~(TдT)



ささっ

気をとりなおしてっ



ホームセンターで購入した

900×900ミリのラティスをリメイクしました


おうちの入口の超狭いスペースに作った

ミニガーデンに設置!


コレ ワタシノオススメデス


もう少しアップっぷ

コレ ワタシノオススメデス



そもそも

もともとはこんな感じのラティス

コレ ワタシノオススメデス


これにワトコオイルのダークウオールナット色を一度塗って

(写真の濃くなった部分は塗ってあります)



(ホームセンターだともっと安いです)



オールマイティーNEOのミルキーホワイトを二度塗り



このペンキ安いし

水性で扱いやすいくせに

外部用にも使えてほんっと好き



そして紙ヤスリ(40番)でえいっとエイジング





そもそも

何でラティスを置きたくなったかというと・・・


ちょっとこの写真じゃ分かりにくいですが

後ろの壁がコンクリート打ちっ放しなんす


ちょっと無機質な感じが嫌で(TдT)

コレ ワタシノオススメデス






ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後にポチっとご協力いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ