結婚式オブジェほぼ完成っ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ブログの題名とは関係ないですが


コレ ワタシノオススメデス


うちのうさぎちゃん

名前はコロ助


リラックス中です

すんごい伸びてます




さて本題


明日の友達の結婚式に飾るオブジェ

新郎が写メ欲しいっていうからしぶしぶ送ったら

気に入ってもらえたので

一応完成っ!



コレ ワタシノオススメデス


新郎に「大工で来るとは思わなかった」って言われました

なんだよそれっ


あ~持っていくの大変だな~どしよっかな~



そう、コレに作品の名前と説明を書こうかと思ってるんですが

どう書こうか悩み中

(時間がないからボツになるかも)


コレ ワタシノオススメデス


100均の看板みたいなのに、ミルキーホワイトのペンキを塗りたくりました


こんな説明書きにしようかなと・・・

歳ヲ重ネルゴトニ

味ノアル夫婦ニナッテネ

トイウ想イヲ込メテ

エイジングトイウ作業ヲ施シ

ワザト古クシテイマス




さっき完成祝いにチャリで出かけてきました

最近露出狂の私は毎度

網タイツにマイクロショートパンツでロードバイク


車と並走中、みんな「えっ?」って顔で見てきますが

お構いなし子です




ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後に2回ポチっとご協力いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 人気ブログランキングへ