洋書な小物入れ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

 これはうちのローテーブル

ん~~こうして見ると、実用的なものがないな・・・

 

リビングローテーブル.jpg

 

唯一実用的なものはこれかな~

洋書物入れ.jpg

洋書を開けてびっくり小物入れ~

 

コレはFrancfrancで買いましたが

楽天先生で検索してみたら

沢山でてきた♪

てか、私のもPUEBCOのだったんだと、今発覚

可愛いの沢山あるな~~

実はTVやレコーダーのリモコン入れとして買ったんだが

ニアピンで入らず(TдT)

 

最近ピアスが好きなので、アクセサリー入れにでもしようかな

箱の中に小細工して、ピアス掛けられるように出来ないかな~

この洋書君、自分で立ってられるんです

ドレッサーとかにこんな風に本みたいに置くのも素敵!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グログ村に参加中です
ポチっとご協力お願いいたします♪ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ