嫌なおもいするため生まれてきたようなもんじゃん!
まるで殺されるためにこの世に生まれてきたようなもん!
毎日楽しくないしこんな生活普通じゃないもん!
素でいれる私すごい強い
たまに怒り怨み発狂したくなる気持ちわかるかな
何億人っている人の中から私が選ばれて殺の的にされて
ずっと何年もしつこくストーカー空き巣侵入被害にあっていつまでこんな生活続ければいいのか
私だけが普通じゃない
あんな悪い殺人者がいつまでも生きてるから
あんな悪者殺成功させたから大金与えたから日本はおかしくなった
私だけの問題じゃないみんな被害にあう食毒とか
殺の競走馬の賞金でまたひどなった毒お店
JRAもおかしいよ悪い殺者のゆうこときいて
競走馬勝たせて賞金あたえたり大量殺に協力してるようなもん!
今回も

このブログフォロワーの名前の人たち殺犯人