大阪大学総長殿 | 渡邊勲,とみ子,陽菜に殺されず,生きててよかった!12年5月23日,渡邊勲は金槌で何度も頭を殴り,笑みを浮かべ追いかけてきました。

渡邊勲,とみ子,陽菜に殺されず,生きててよかった!12年5月23日,渡邊勲は金槌で何度も頭を殴り,笑みを浮かべ追いかけてきました。

私を葬ることにした,
私の父渡邊勲,私の母渡邊とみ子,私の子渡邊陽菜
さらに,税金の無駄遣いども横浜地裁,横浜地検,神奈川県警,金のためなら何でもする弁護士?とかいう賤業家どもについて,書きます。

過去に提出してあります渡邊陽菜の授業料免除申請の書類について,渡邊陽菜の所得について虚偽(家庭教師等のアルバイト収入を0にしていたようです)があります。つきましては,大学卒業取消をしてくださいますよう,ここにお願い申し上げます。

尚,この者は,殺人行為にも関わっており,貴大学の名誉を著しく傷つけるものでもあります。入学自体が相応しいものではなった可能性も十分にあります。この者は,殺人失敗が失敗に終わったため,虚偽のDV被害を公的機関に申し立てて所在がつかめない状況であります。

卒業取り消しについては,大学の掲示板に張り出しておいてくだされば,それで結構です。異議の申し立てにつきましては,一切行うつもりはございません。