はしした | 渡邊勲,とみ子,陽菜に殺されず,生きててよかった!12年5月23日,渡邊勲は金槌で何度も頭を殴り,笑みを浮かべ追いかけてきました。

渡邊勲,とみ子,陽菜に殺されず,生きててよかった!12年5月23日,渡邊勲は金槌で何度も頭を殴り,笑みを浮かべ追いかけてきました。

私を葬ることにした,
私の父渡邊勲,私の母渡邊とみ子,私の子渡邊陽菜
さらに,税金の無駄遣いども横浜地裁,横浜地検,神奈川県警,金のためなら何でもする弁護士?とかいう賤業家どもについて,書きます。

流石,日本野心の会。
言うことが違うね。

在日の中田元横浜市長,チン太郎も,みんな途中で放り投げたやつばっかりだけど,はしした,賎業の弁護士だろ?こいつ。

大阪はいつまでこいつを市長に?
野心どもの集まりは,いつまで,党首に?

同和部落出身がどうのこうの,人権問題だとか,こいつ騒いでいたんじゃないの?てめえのことだけ,人権は?
そんなに,従軍慰安婦のことをよしとするならば,身を持って,自分の嫁でも提供したら,と思いませんか?
それとも,大阪の市役所内に,従軍慰安婦課を作りますか?どういう名前がいいんでしょうね?言葉達者なチン太郎に,名案があるかもしれませんね。

責任ある発言したら?はししたさん。
一人の人間として,
弁護士として,
市長として,
党首として。

でも,米軍軍人の婦女暴行による,起訴は0。これは,すごいよね?誰かに東大に入れてもらったカス,お前,こういう問題を解決しようと思ったら?