1月も、はや終わりなんな。
あっという間で、何もしとらん。
ぼけぼけして生きてる場合じゃないわ。
もっと焦って過ごさなければー!
とりあえず明日、
1ヶ月使った歯ブラシの交換しよう(お気楽w)



今日は、ホムセンとかドラストで日用品の買い出し。


洗濯洗剤。
ナチュラルクリーニングも色々試してみたけど、
やっぱりニュービーズの粉じゃなきゃダメみたい。
これに過酸化ナトリウムをたまに溶かして洗濯。

ペーパータオルは初めて買ったけど、使い心地はどうかな~?

あと写真ないけど、ボックスティッシュ2パックも買った。
200組400枚のやつで246円!
最近、うちの周辺のティッシュの値上がりが激しくて困ってたから
この値段は安くて嬉しいっ(*´∀`)♪



日用品買ってから、ドンキでアルフォート買ったりして(笑)
そいで、ふらふらして帰宅。
ドンキは見てるだけでも面白いなー(^_^)

毎度、ありがとうございます。