離乳食78日目*7m20d


本日のpm






◇ おかゆ

◇ しらす

◇ 野菜のクリーム煮

◇ オレンジ

◇ りんご








おかゆはふりかけ風にちんげん菜をふりかけてみました照れチョキ









息子が好物の野菜クリーム煮ですが、

色んな野菜のだしが効いてるのでクリーム煮にしなくても美味しいですラブキラキラ





食物繊維、ビタミン、鉄分、カルシウムなどが一気にとれるし楽チンメニューです(゚ω゚)









雨が降っているので

今日は夜ぐっすり寝てくれるかなぁ…



夜泣き?夜起き?が始まって

3ヶ月です。


産まれてから一度も朝まで寝てくれたことがありませんガーン





朝までぐっすりはいつになったらくるのかな(笑)笑い泣きアセアセアセアセ