仮面ライダービルド 第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」 | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

決戦!ナイトローグ!
こんばんは、水面です( *´-`)

パワーアップしてラビットタンクスパークリングになれるビルドや初変身したときから強かったクローズを相手にしたら一瞬でやられちゃうんじゃないの?って思ってたナイトローグさん。
なんと必殺技を隠してたみたいで、クローズを変身解除に追い込む強さ!
さすがにスパークリングには勝つことはできず、ナイトローグも変身解除。幻徳の姿に戻ってしまったところをお父さんに見られてしまってさぁ大変!という第15話でしたね(*´¬`)

今回のお話も目が離せない展開で30分が早い!濃い!面白い!

特に戦兎の正体が巧って告げられたのが重要な部分。
謎が謎を呼び続けてるビルドが2週続けて解答モード!
スタークの正体に続いて、戦兎の正体も分かり、あとはなぜスタークがこんなことをしてるのか?ですよね。
これも近いうちに語られるんでしょうか?もうちょっと引っ張るのかな?
なんにしても楽しみ(´∇`)

そういえば、ゴーストだと16話でネクロム登場だったから、そろそろグリスが登場する頃?
戦兎が新しいベルトっぽいの作ってたから、これを使ってビルドかクローズがパワーアップするのかなぁって思ってたんだけど、マスターが持って行ったってことはマスターが新しい仮面ライダーなのかな?

新しいキャラクターが登場するのか、落ちていった内海が変身するのか、マスターなのか・・・
誰が変身するのか分からないけど、この謎もそろそろ解答がきそうだから楽しみだぁ(*´¬`)

はい、ということで本日のイラストはセリフ入りのアマゾンニューオメガ!
ニューオメガ登場以降の悠のセリフは長いものが多い&そこだけだと意味が分からないのが多くて、選ぶのが難しかったんですが、最終的に美月に言ったセリフになりました(/ω\;)


イラスト