ECO / あの日の1枚 その5 ヘアカラー ミルクティー | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

ミルクティー!
こんばんは、水面です( *´-`)


SS

今日の1枚はヘアカラー ミルクティー

いつかは!やがていつかは!って感じで忘れてたら
課金ができなくなって買えなくなってたヘアカラー!その名もミルクティー!

露店ゴーレムで見つけて買ったのを、誰に使うかでとっても悩んだんですが、GlもSoも今の色が気に入ってたのもあるし、一番ミルクティーが似合いそうなだなぁって思ったのもあってHaに使いました。

もっと早くに買っておけば・・・って後悔するくらいいい色で、
今まで以上にHaのオシャレが楽しくなっていったんですよねぇ(*´¬`)

こうやってヘアカラー1つでいっぱい遊べるんだし、GlやSoももっとヘアカラー枠増やせばよかった!
リアルではなかなか選べない赤とか青、紫に緑色なんてのもできたんですよね。

あー、またいつかECOでオシャレできる日が来るといいなぁ(´∇`)

はい、ということで「ECO SS あの日の1枚」でした!