KGの日常。

KGの日常。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 

どーも!!

 
 
今回は過去を振り返る会。ってことで・・・
 
写真をいくつか載せようかと思いま〜す。
 
まず、今住んでいる街?村?の写真スマホで撮ったんだけど自己満笑
 
後ちょくちょく自分とSHISHA出てくるけど、スルーで・・・
 
自己紹介的な感じになっちゃうけど、よろしくお願いします(^ω^)
 
 
{F96222CE-11C1-4484-B5A3-AE3A0CCD27A0:01}
 
{6B7C83C4-021A-4702-8A77-5A477FC08FD1:01}
 
{6DE1C935-2AB4-4799-B5AF-09E95E794252:01}
 
{A971EC47-4C2E-4EBD-83CC-C92C644E4813:01}
 
{96747884-C516-4715-B61A-C56B5D3ADBB5:01}
 
{C8624D34-AA4D-4A84-8CB3-E677DE85F3CF:01}
 
 

 
 
 
今回はこんな感じで・・・