山中湖ファミリーキャンプ(o^^o) | いずたんの子育てブログ&わんこ事業独立への道

いずたんの子育てブログ&わんこ事業独立への道

現在、5歳息子と3歳娘の子育て真っ最中!
いつか、大好きなワンコ関係の仕事で独立したいと夢みてます。

始めての山中湖キャンプ🏕

千葉県から4時間、車で🚗向かいました〜

渋滞も所々ありつつ、、、


2泊3日でしたが、初日と2日目の朝だけ富士山見れましたおねがい2日目の夜から3日目は小雨で富士山は見られず、、




今回お邪魔したのはRECAMP山中湖チューリップ

今年の7月にオープンしたてのキャンプ場です。

お風呂シャワーはないけど、近くに日帰り温泉が2つあるので温泉楽しめた♨️


山中湖は大きくて気持ちよかったニコニコ

白鳥もちゃんといたし照れ

白鳥スワン乗って🦢餌やりやったら、

白鳥怖すぎガーン

スワンまで顔伸ばしてきて餌の袋奪われた笑い泣き







花の都公園という大きな公園もあって子供たちも遊べましたウインクウインク

長男は巨峰のミックスソフトクリーム🍦

シャインマスカットも売ってて美味しかった🍇





また富士山周辺のキャンプ場は春に行きたいと思ってますニコニコ

楽しかったラブ