6歳誕生日にハワイアンズへ 1日目 | いずたんの子育てブログ&わんこ事業独立への道

いずたんの子育てブログ&わんこ事業独立への道

現在、5歳息子と3歳娘の子育て真っ最中!
いつか、大好きなワンコ関係の仕事で独立したいと夢みてます。

息子の6歳誕生日はスパリゾートハワイアンズに行きました照れ

2年ぶりで、前回は日帰り、今回は1泊で滞在しました爆笑


車で3時間だから、そう頻繁に行けないぼけー


お昼から夕方までたっぷりプールで遊んだ口笛

今回は身長制限120センチをギリギリクリアしてスライダーも楽しんだよキラキラ



娘ちゃんは部屋着気に入ってたドキドキ
パーキングエリアで買ったクマのお人形ラブラブ

兄妹の身長比べ!!
お兄ちゃんは120センチ、娘ちゃんは100くらいかな。


夜ご飯はホテルのバイキングニコニコ

移動とプールでみんな疲れたねzzz

1日目はこんな感じでしたニコ

次の記事へ