年長の息子と年少の娘、現在の悩み(´-`).。oO | いずたんの子育てブログ&わんこ事業独立への道

いずたんの子育てブログ&わんこ事業独立への道

現在、5歳息子と3歳娘の子育て真っ最中!
いつか、大好きなワンコ関係の仕事で独立したいと夢みてます。

今年から幼稚園に入園した娘、5時半まで預けていますが、お昼寝なしなので夜まで体力が持ちません、、うーん


昨日も夕飯、お風呂入れず、、!zzz


朝まで爆睡zzz

12時間寝てましたタラー


今後もどうしたらいいやら、、、

なんか策を考えないと、、


そして、たくましい年長の息子くんブルーハート


食べる!

食べる‼️

食べまくる!!!!



大人の1.5人前の量を食べますびっくり


そして、5歳児なのにすでに29キロ滝汗


どんな子に育つのかぁ!?


母は心配ですが、あまり食べない娘よりはまぁいいかぁ真顔っと思ってますチュー