たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



お休みの日、一日中ダラダラしていたらあかんから

やらないとあかん事からいやいや片付ける

まずは、伯母さんの家に行って

・枕
・腰ベルト
・退院する時に着る服
(退院決まってないけど)
・5本指靴下


を取りに行ってきました。


👆他人の家、どこに何があるか???
だいたい、ゴミ屋敷やのに、、、
探すの大変やしー


なんとか見つけて、病院へ届けました。


あっ、面会なしで


看護師さんに、敬老の日ですが、面会されずに帰られますか?


はい、面会なしで


冷たい娘だと思われてるかも知れませんが、


毎回、伯母さんの娘さんですか?

違います。

娘ではありません、姪です

って伝えるの面倒なんです


さぁ、さっさと帰ろう

自分家の片付けやりたいから

👆朝から時間はたっぷりあったけど




イベントバナー

 


世の中、敬老の日です



👇これ、一人暮らしの息子ちゃんに

送ったけど12個も入ってた

喜んでたわ


一人暮らしの老人にも

いいかもね