たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



伯母さんの持病が悪化して大学病院に入院しました。(2回目)


認知症を発症して2年
発症したのはもう少し前だったのかも知れませんが、、、


伯母さんとの会話、LINEで意味不明なことが、、、



たまに、思い出したかのように

娘ちゃんの名前が出てきます。

(息子ちゃんの名前は一切出てこない)


だけど、娘ちゃんは高校生のまま時間が止まってるねん


???


今、入院してるから?


娘ちゃんは看護大学には興味がない?




※その他の内容はムシしてください。

築50年超えてる家は国の指定文化財になると思い込んでいます。




また違う日も


なぜか?


武庫川女子大を勧めるLINEが、、、







娘ちゃん、文系だから建築学部には興味がない


そして、

娘ちゃんはすでに大学生やしー

大学2年生です。


最初のうちは、毎回訂正していたんやけど

この頃はめんどくさくなってスルーしています。


認知症のことよく知らんねんけど

時が止まっている?

伯母さん、娘ちゃんにはもう何年も会っていないから、、、

今、会ったとしても誰かわからない

最後に会ったのは中学生?

小学生かも?





イベントバナー