たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



娘ちゃんと2人で外食


回るお寿司を食べに行ってきました。


今、お寿司は回ってないのよねー

100円寿司?100円じゃないしー


回転寿司って言い方も100円寿司って言い方もできないねー



いろんなお寿司をタブレットで注文しました。


で、一番最初に届いたのがこれ


👇イカ天ぷら寿司




絶対これが最初に届くのはおかしいやろ?


天ぷら揚げないとあかんのに?


でもいちばんに届いてん


私と娘ちゃんの斜めのテーブルに4人家族が食べててん


中学生?の息子さんが2人?


息子さん達がすごい100皿超えたでー


その声が聞こえて振り向いたら


テーブルが凄いことになってた


そのあとまだ食べてた、、、





👇ご家族が帰られてから写真撮った




いったいいくら払ったんやろ?


食べ盛りの男の子2人


どんだけ食べるねん、、、


ちなみに私と娘ちゃんは2人で13皿


お腹いっぱいよー


ウチの息子ちゃんはそこまで食べなかったわ



食べ盛りの男の子の親は大変やねー




イベントバナー