たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



伯母さんの持病が悪化して、大学病院に入院していましたが、退院後施設に入所しました。

施設でもいろいろやらかしてくれて、自宅介護に切り替えました。


自宅介護でも、いろいろやらかしてくれます。


今の流行りは


楽天ポイント使って、キリン堂でキンカン2本買ってきて!!


楽天ポイント使うってのはお決まりです。

キンカンって?

あの、皆んなが知ってるキンカンです。

蚊に刺されたら塗るやつ

どこの家にもある、キンカン

だけど、そんなに使わないやん?

ずーっと前からあるやん?

1本あれば何年もあるやん?

先月、キンカンを買って持って行ってん


な、の、に

またキンカン?

それも2本もポーン


どんだけ使うねん!


先月買ったのは、どこかに置いて、忘れてしまったのね?

家の中にあるはずよ

探したらいいのに、、、


👇1個これって思ったら

めっちゃしつこいねん!












Amazonでキンカン2本、送りつけてやったわ


Amazonさん、いつもありがとう


Amazonがなかったら、介護なんてできないわ



毎月、決まった日にオムツ配達してくれるしー


サインしなくて


玄関に置き配してくれるしー


めっちゃ助かってます。



キンカン、キンカン、って言う前に


窓閉めたらいいのに、、、


蚊が入ってこないよーー



年寄りなぜか、キンカンと蚊取り線香が好きよね?



蚊取り線香は火事になるから、絶対に買いません。


ワンプッシュで蚊がいなくならないスプレー(年寄り信じません)

私とヘルパーさんがスプレーしています。



介護は今日も続きます。


キンカンが手に入ったら、次は何なのかしら?





イベントバナー