たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



お休みの日曜日、一日中ゆっくり過ごしていました。

クーラーつけた部屋でダラダラしててん
暑すぎて何もする気にならん


そろそろご飯でも作らないと
って思ってたら


実家から呼び出しくらった、、、


渋々実家へ向かったよ




実家に着いたら



よくわからない御膳がどーん




なんやこれ?



👇法事があったらしい

お膳にすき焼きと茶碗蒸し付いてたらしい




その上



お刺身がどーーんと2皿



そして、スーパーで半額で買ったお寿司が3パック






・・・

どないするねん!

こんな量


実家は両親と弟の3人で住んでます。

が、弟は不在

両親2人で食べれないやろ?

実家の父が昨日、スーパーでお寿司を買ってきたらしい

なのに、今日は手巻き寿司する

ってお刺身買ってきたんやって

その上、法事で御膳をもらってきたらしく

食べきれないから

私を呼んだらしい、、、


こんなに食べれるはずないやろ?

ボケてるんか?

この夏の暑い時期に、、、

生ものばっかり、、、


自分でも食べきれないから、呼んだんやろけど

残ったものは持って帰って

って言われたけど

我が家も娘ちゃんと2人やし

御膳に付いてたすき焼きと茶碗蒸しだけ持って帰ってきました。


今までも父がボケてきたかなぁ?

って思うことがしばしばあったんやけど

まだ大丈夫かな?

って見て見ぬふりしてきたけど

ボケてるなぁ

※毎日自転車でスーパーに行くのを楽しみにしています。
へたしたら1日2回行くこともあるらしい
ちゃんとお金を支払って買い物できてるねんけど

めっちゃ買ってくるねん

どうしたものかな?





イベントバナー