たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



健康診断の後は美味しいランチを食べに行こう


って思ってたんやけど

仕事が忙しくて、、、

早く帰って仕事しないとあかん、、、

ゆっくりする時間がなくて、、、


👆どこかに出かけようが、自分の仕事を誰かがやってくれるわけでもない


残業はしたくないから


帰り道にある

びっくりドンキー




カロリー高そうー


美味しそう


しっかり完食したわ


食後のコーヒーを頼もうと横を見たら



びっくりドンキーのマヨネーズが売ってたわ






驚いたのがお値段


いつもスーパーで398円➕税で買っててん



こっちの方が安かったわ



びっくりドンキーのマヨネーズをポテトに付けて食べると美味しいのよー


息子ちゃんが好きでいつも買ってたんやけど、そう、息子は居らんから


冷凍庫にポテトもないし、、、


じゃあ、マヨネーズもいらんか、、、


買わなかった、、、


まっすぐ家に帰るわけじゃないから、、、


さぁ、帰って仕事しよう




イベントバナー