たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




今日の出来事、、、

ボケてる?

わたし、、、?

夜ご飯を食べて、ジムに行ってん

昼間にジムのお休みを確認して

第三火曜日だけお休みです

その時は、えー、今日は11日だから来週休みね
って思ってん

👆今日は16日
なぜ11日と思ったかは?
たぶん、請求書の締めが
毎月、1日11日16日21日26日と5と日の翌日だから?


昨日は第三火曜日でジム休み

実は先月もジムの休みの日に行ってしまった、、、


仕方がないので、帰ってきて家🏠のまわりをウォーキングしたんやけど


近所の人に会ってしまった


会いたい人ならいいんやけど

会わずにいられるなら会いたくない人

声かけられて

このままだとヤバい

一緒にウォーキングなんてイヤだーー

って時に

娘ちゃんから電話がかかってきて


あっ、娘が帰ってきたみたいなのでご飯温めないと、、、
帰ります


って引き返したわ


今日はついてない、、、

普段なら、知り合いに会わないのに、、、



そして、ブログを書きながら寝てしまったわ、、、


Amazonプライムセールで買い物しようと思ったのに、、、



19%off
3599円は安い

15%off
1,056円


35%off

33%off
27%off